Simple Ride

スーパーカブで再度オートバイに乗るのだ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヘルメット選びで間違えない!Kabuto プロフィッティングサービスを利用させていただきました

みなさんはヘルメットは何を基準に選んでいますか? まあ、乗るバイクの種類にもよるし、 使い勝手か、安全性を重視するか、 ライダーの考え方によってその選択は様々ですよね。 しかし、サイズについてはどうでしょうか? アタシはまあ、 バイク用品店さん…

キャンプ道具何が必要か「自分スタイルで楽しむ!キャンプBOOK安心&快適まる必テク コツがわかる本」

前回に続いて キャンプ本の紹介です。 この本はキャンプ道具の紹介がメインです。 キャンプには何が必要か、 さらに快適に過ごすには何があったらいいのか。 どんな種類があって、何を基準に選んだらいいのか。 私はカブでキャンプ道具積んでソロキャンプす…

とりあえず近場のキャンプ場でもいいから行ってみたい!「新しいキャンプの教科書」

こんにちは。 スーパーカブアニバーサリーモデルの納車間近の連絡をいただいていたのですが、 諸事情により延期になっています。 ほんとに待ち遠しい。。。。 もうちょっとの辛抱ですわ。 さて、今回はキャンプ本のご紹介をさせていただきます。 2015年発行…